よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問をご紹介します。
お問い合わせの前に必ずご確認をお願い致します。

なお、
[クレジットカード決済][楽天ペイ決済][代金引換]の
ご注文について

デザインツールにて制作開始前のご注文につきましては、無料でキャンセルが可能でございます。


メールについて

A.こちらからメールの内容をご確認いただけます。
▼メール内容をweb上で確認
https://store-babyful.shop-pro.jp/?mode=f2

ご注文受付後、自動的に注文受付メールをお送りしております。
ご登録メールアドレスに誤りがある、迷惑メールフィルタ機能の初期設定などにより、メールをお届けできない場合がございます。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「babyful-store.jp」を受信できるように設定してください。

A.こちらからメールの内容をご確認いただけます。
▼メール内容をweb上で確認
https://store-babyful.shop-pro.jp/?mode=f2

ご注文受付後、自動的に注文受付メールをお送りしております。
ご登録メールアドレスに誤りがある、迷惑メールフィルタ機能の初期設定などにより、メールをお届けできない場合がございます。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「babyful-store.jp」を受信できるように設定してください。

A.こちらからレイアウト作成を進めることができます。
▼デザインツールはこちら
https://babyful-store.com/home
※コンビニ先払いの場合は、ご入金確認後、5分〜4時間程度でレイアウト作成を進めることが可能です。

ご注文番号(ご注文ID)がわからない方はこちらよりご確認いただけます。
▼メール内容をweb上で確認
https://store-babyful.shop-pro.jp/?mode=f2

A.お手数お掛け致しますが、正しいメールアドレスにて再度ご注文くださいませ。
※再注文方法
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.こちらからメールの内容をご確認いただけます。
▼メール内容をweb上で確認
https://store-babyful.shop-pro.jp/?mode=f2

ご注文受付後、自動的に注文受付メールをお送りしております。
ご登録メールアドレスに誤りがある、迷惑メールフィルタ機能の初期設定などにより、メールをお届けできない場合がございます。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「babyful-store.jp」を受信できるように設定してください。

A.お手数お掛け致しますが、再度ご注文くださいませ。
※再注文方法
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.こちらからレイアウト作成を進めることができます。
▼デザインツールはこちら
https://babyful-store.com/home
※コンビニ先払いの場合は、ご入金確認後、5分〜4時間程度でレイアウト作成を進めることが可能です。

ご注文番号(ご注文ID)がわからない方はこちらよりご確認いただけます。
▼メール内容をweb上で確認
https://store-babyful.shop-pro.jp/?mode=f2

A.ご注文番号(ご注文ID)がわからない方はこちらよりご確認いただけます。
▼メール内容をweb上で確認
https://store-babyful.shop-pro.jp/?mode=f2

▼デザインツールはこちら
https://babyful-store.com/home
※コンビニ先払いの場合は、ご入金確認後、5分〜4時間程度でレイアウト作成を進めることが可能です。

A.お問い合わせのメール回答は、原則的に2営業日以内に差し上げております。
混み合っている場合などは、翌日以降の対応とさせていただく場合がございます。
お問い合わせ後、お問い合わせ内容確認メールを自動送信しております。
お問い合わせ内容確認メールが届かない場合は、「babyful-store.jp」のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

A.ドメイン指定受信設定を行ってください。
ご利用の端末・メールアドレスにて、「info@babyful-store.jp」を受信できるよう、「babyful-store.jp」ドメイン指定受信設定を行なってください。

A.ご入力いただいているメールアドレスもしくは電話番号が、ご注文時と異なる場合がございます。
よくある例としてご注文時のメールアドレスが1文字抜けてしまっていた、電話番号の桁数が1桁抜けてしまっていたなどが挙げられます。
お手数お掛け致しますが、正しい内容にて再度ご注文くださいませ。

なお、予めドメイン指定受信を行なっていただけましたら、当店からのお問い合わせの返信メールが届きます。
※再注文方法
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前


注文内容を変更したい

A.お手数お掛け致しますが、正しい内容にて再度ご注文くださいませ。
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.お手数お掛け致しますが、正しい内容にて再度ご注文くださいませ。
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.お手数お掛け致しますが、正しい内容にて再度ご注文くださいませ。
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.お手数お掛け致しますが、正しい内容にて再度ご注文くださいませ。
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.お手数お掛け致しますが、正しい内容にて再度ご注文くださいませ。
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.お手数お掛け致しますが、正しい内容にて再度ご注文くださいませ。
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.お手数お掛け致しますが、正しい内容にて再度ご注文くださいませ。
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.お手数お掛け致しますが、正しい内容にて再度ご注文くださいませ。
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.お手数お掛け致しますが、正しい内容にて再度ご注文くださいませ。
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.お手数お掛け致しますが、正しい内容にて再度ご注文くださいませ。
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.お手数お掛け致しますが、商品個数を2個に変更していただき再度ご注文くださいませ。
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.カラーボックスから柄付き(ギフトボックス)に変更することはできかねます。
ギフトセットをご希望の方は、ギフトセットをご注文くださいませ。
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.ギフトボックス商品は、ボックスの中に(マグカップ1点、他アイテム3点)が入った商品となります。
ひとつのボックスの中にマグカップを複数点一緒に入れてお届けすることはございません。
例)同じご住所にギフトボックス商品を2個注文した場合、ボックス2点をひとつのダンボールに入れてお届けいたします。

A.ご注文後の商品変更はできかねます。
お手数お掛け致しますが、正しい内容にて再度ご注文くださいませ。

まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前


ご注文について

A.ベビフルの写真入りグッズは、お客様ご自身で商品に印刷するデザインを作成いただきます。
●●●商品のお届けまでの流れ●●●
1.商品を注文する
2.ベビフル からのメールに記載しているレイアウト作成用URL(デザインツール)より、デザインを作成する
3.デザインを作成し、「制作開始」へ進む
4.商品のお届け

A.クーポンは、商品ご注文時のカート画面にてクーポンコードをご入力ください。
ご注文完了後はクーポンを適用することができかねます。
もし、クーポンをご利用いただきたい場合は、改めてご注文くださいませ。

※再注文方法
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.配送先ごとにご注文くださいませ。
ご注文いただいた後に分けて配送することができかねます。
改めて配送先ごとにご注文いただいた後、元のご注文をキャンセルすることは可能でございますのでご連絡くださいませ。

※再注文方法
まずはご希望の内容で再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.お手数お掛け致しますが、他の決済方法にて再度ご注文くださいませ。
まずは再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前


お届け日指定について

A.レイアウト作成時に、お届け日指定が可能です。
商品の出荷日+3日後より指定が可能となります。
各商品の出荷日はレイアウト作成用URL(デザインツール)先にてご確認ください。


ラッピングについて

A.各商品のラッピングは以下の通りです。
【ギフトセット】
→商品ページでご案内しております、ボックスに入れた状態でのお届けとなります。

【ストレートマグカップ】【ラウンドリップマグカップ】【カラーマグカップ】
→制作開始画面で、カラーボックスを選択いただけます。
 特に選択ない場合は、白いボックスでのお届けとなります。ご了承くださいませ。

【湯のみ】【ベビフル缶】【ポーチ】【タンブラー】【ハンドタオル】【メモパッド】【マグネット】【エプロン】
→制作開始画面で、ラッピング袋を選択いただけます。

【両面クッション】【片面クッション】【丸クッション】
→有料ラッピング付きでご注文の場合、ラッピング袋に入れてお届けいたします。
→有料ラッピング無しでご注文の場合、透明な袋に入れてお届けいたします。

【メッセージカード】
→メッセージカードを封筒に入れた状態で、ダンボールに梱包しての発送となります。
 メール便等でお届けすることはできかねます。予めご了承くださいませ。

【パネル】【iPhoneケース】【ポスター】【タペストリー】
→ご用意がございません。申し訳ございません。

A.ギフトボックス商品は、ボックスの中に(マグカップ1点、他アイテム3点)が入った商品となります。
ひとつのボックスの中にマグカップを複数点一緒に入れてお届けすることはございません。
例)同じご住所にギフトボックス商品を2個注文した場合、ボックス2点をひとつのダンボールに入れてお届けいたします。

A.レイアウト作成時に、お届け日指定が可能です。
商品の出荷日+3日後より指定が可能となります。
各商品の出荷日はレイアウト作成用URL(デザインツール)先にてご確認ください。

A.ラッピングは商品により異なります。
商品によっては、カラーボックス、ラッピング袋等をレイアウト作成時に選択いただけます。

A.制作開始後の変更は一切お断りしております。
制作開始後は、カラーボックスやラッピング袋などを追加したり、変更することができかねます。 申し訳ございません。

A.現在、数量限定で母の日おすすめデザインのギフトセット(ストレートマグカップ含め5点入り)を販売中です。
在庫なくなり次第売り切れとなります。

A.現在、数量限定で父の日おすすめデザインのギフトセット(ストレートマグカップ含め5点入り)を販売中です。
在庫なくなり次第売り切れとなります。

A.カラーボックスから柄付き(ギフトボックス)に変更することはできかねます。
ギフトセットをご希望の方は、
まずはギフトセットで再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.申し訳ございません。お取り扱いがございません。

A.申し訳ございません。お取り扱いがございません。


その他(制作開始前)

A.お問い合わせのメール回答は、原則的に2営業日以内に差し上げております。
混み合っている場合などは、翌日以降の対応とさせていただく場合がございます。

お問い合わせ後、お問い合わせ内容確認メールを自動送信しております。
お問い合わせ内容確認メールが届かない場合は、「babyful-store.jp」のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

A.ページ下部のリンク先のお問い合わせフォームからキャンセルの旨をご連絡くださいませ。
翌営業日以降にキャンセル処理を行わせていただきます。

※デザインツールで制作開始前のステータスでございましたら、請求は発生いたしません。
当店よりキャンセルを実行させていただきます。
キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前

A.再注文してください。
まずは再度ご注文ください。

その後古い注文につきましてはキャンセルいたします。
なお、キャンセルにつきましてはデザインツールで制作開始前でしたら無料で対応いたします。

キャンセルをご希望される際はページ下部のリンク先のお問い合わせフォームに下記内容を添えてご連絡くださいませ。
・キャンセルを希望するご注文番号
・お客様のお名前


その他(お届け後)

A.大変申し訳ございません。お写真の確認が出来次第、再制作を致します。
以下のアドレスに不具合のある商品のお写真を添付し、ご連絡をいただきますようお願い致します。
info@babyful-store.jp

ご連絡を確認次第、直ちに再制作をさせていただきます。
もちろん追加の代金を頂くことはございませんのでご安心くださいませ。