お客様各位

母の日のお届け遅延のお詫び

いつもベビフルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度母の日のご注文が計画しておりました数量を超過し、生産が追い付かない状況となりました。 そのため母の日のお届けについて納期の遅延が発生致しました。

大切な日のギフトとしてご注文を頂きましたお客様に、多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

お客様の大切なギフトをお任せいただいている責任を改めて自覚し、より一層の安定供給に努めるとともに、ご迷惑をおかけしましたお客様には重ねてお詫びを申し上げます。

今後ともベビフルを宜しくお願い致します。


【本件についてのお問い合わせ先】
ベビフルお客様サポート
info@babyful-store.jp
03-6863-5251(11:00~17:00)